SSブログ

メリー・ポピンズ リターンズ 観てきました [映画の話]

オットのお母様を連れて「メリー・ポピンズ リターンズ」観てきました。
merry.jpg
日本語吹き替え版で。

どこかのサイトのあらすじ紹介が「上から目線の空から来たナニーが」みたいな書き方になってて笑っちゃいましたが、ほんとに上から目線できまぐれで下等生物にお恵み下さってるみたいだったわメリー・ポピンズ。そこが楽しいんだけど、じれったいわメリーポピンズ。なんでみんなフルネームで呼ぶのメリー・ポピンズ。

「元気が出た」「家に帰ったら同居の家族に優しくしようと思えた」と言ってもらえて親孝行成功でよかったよかった。

オリジナルのメリー・ポピンズと、世界恐慌時代の退廃的な感じのロンドンの雰囲気が好きな人におすすめ。






↓身も蓋もない感想

…ミュージカルの初見は原語版(字幕)がよかったかもなあ(^.^;) 日本語の歌を担当した皆さん全員お上手でしたが、日本語の歌詞で感情込みの台詞歌われるの苦手…っていうかそもそもミュージカル苦手だった(>_<) 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。