SSブログ

焼き肉マラソン(?) [今日のごはん]

本日の夕ご飯は焼き肉食べ放題のお店で。
yaki1.jpg
前回同じお店に行ったとき、あれやこれや食べ過ぎて苦しかったので(笑)「もう歳で胃腸も弱ってきてるし、次は美味しいのをちょっとだけ、ゆっくり余裕をもって食べよう」とオットと言ってたはずなんだけど…

いろんな種類をちょっとずつ頼めるお店なので、つい「これもこれも味見してみたい」と次々と注文してしまういつものパターンになってしまうのであった。希少部位入荷、とか言われたらやはり食べてみたいじゃないですか(今回の限定メニューは「ザブトン」だった)。
yaki2.jpg

オットが肉切り係。
yaki3.jpg
どんどん運ばれてくるのをどんどん焼いて、休む間もなく食べ続ける、これは焼き肉のマラソンだ〜〜! 途中で休むとそこでお腹いっぱいになって食べられなくなるので、ほんとにどんどん食べた(笑)

じゅうじゅう。
yaki4.jpg
…おいしそうに写真撮るの難しいな(^.^;)

肉食べすぎて(サラダやキムチ盛合わせなんかも頼んだし)、さすがに石焼きビビンパとかカルビスープとかデザートあれこれは今回は無理じゃった… うう、今日もお腹苦しい…

「今日は焼き肉にしよう」と決める前に、買い物先でデザートっぽい物は食べてました。
フローズンヨーグルト。
de.jpg
たぶん写真撮るの前提でテーブルに絵が。おかげで写真下手な私が撮っても、そこそこ美味しそう(置いた角度変だけど)に見えるぞ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。