SSブログ

お台場でプチ忘年会 [今日のごはん]

お台場であれこれ回るついで(?)に友人達と夕ご飯。この時期なので、プチ忘年会かな。
daiba1.jpg

アクアシティから見える夕暮れ。
daiba2.jpg

バーベキュー系のお店にて。
お店のオリジナルバーベキューソースのポークステーキ。
aq4.jpg
オットはグリルハンバーグ。友人は溶岩ステーキなど食べてました。みんな美味そうだった。

サラダ2種。
aq1.jpg
aq2.jpg

オニオンブロッサム。
aq3.jpg
…アメリカンなお店なので、どの料理も味が濃いめで、最後の方ちょっと飽きてきたり〜〜。
どれも一口目はとても美味いのだが(^.^;)

普段はなかなかお会いできない人たちといろんな話で盛り上がって楽しいひとときを過ごしました。
次に会えるのはいつだろう。みなさま良いお年を〜。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。