SSブログ

カレーの具が足りなかった話 [今日のごはん]

これは特定のお店にクレームとかではなく、「こういうこともあるんだなあ」という報告です。

仕事期間中は外食の我が家、今日は某ココイチさんで。季節のメニューのベジタブルカレーにしてみた。
…あれ?? なんかメニュー写真とずいぶん違うぞ。
coco.jpg
…と思って、中の下の方もスプーンで確認したところ、「8種の野菜の入ったベジタブルカレー」というメニューなのに、キャベツと茄子とオクラとコーン入り豆腐「しか」入ってなかった!
いくらなんでもこれは変だろうって事で、お店の人に確認したところ、どうやら盛りつけたときのミス(?)で入れ忘れたらしい。

ということで、後から別皿で「にんじん、ジャガイモ、カリフラワー、レンコン、カボチャ」をもらいました(苦笑)。←いくらなんでもこりゃ忘れすぎだろう。出す前に見て気づけ〜〜。
…こんなこともあるんだなあ。

スープカレーに投入して全部おいしくいただきましたとさ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。