SSブログ

仕事中のおやつ 11月 [食べ物レビュー(?)]

今回も仕事中はいろいろ我慢するとストレス溜まるので、おやつ食べ放題(^^;)でした。

パッケージはダサイ…が美味しいと評判の苺チョコ。
cho1.jpg
まあ、ブルボンってそもそもちょい昭和なイメージなので、いいような気はする。

(パッケージの割に、という条件が付いちゃうけど)イチゴたっぷりうまうま。
cho2.jpg

友人から大きな柿届いた〜。
kaki.jpg
まだカチカチに固いです。固めな柿が好きな私が食べ始めて、柔らかいのが好きなオットが後半食べる予定。

新製品のアイス2つ。
ice1.jpg
ルマンドは普通のよりこの紅茶アイスの方が美味しいと思う。
雪見だいふくは、予想よりちゃんとほうじ茶濃いめの味。ちょい甘すぎるかも。

いただきものの鹿児島土産。なつかしい味。
imo1.jpg

番外。一瞬目を離したら焦げたベーグル…
be.jpg

仕事終わった〜〜。たくさん寝るぞ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。