SSブログ

スーツケースと黒猫たち [今日の黒猫たち]

旅行の準備中、ひとまずスーツケースに思いつくまま必要な物を積んでたのですが(←後でチェックしながら入れ直す)、猫たちが新しいネコベッドだと思ったようで、3匹が交代で入る入る。開けっ放しなのでゲロったりしないとも限らず、一応、防水シートをかけてたんだけど、

…役に立ってない(^.^;)
su1.jpg
乗りやすいようにシート込みで中をぐしゃぐしゃにされてました。

これはぴーすけ。
su2.jpg

帰って来てからは、ネリスが乗る乗る。
su3.jpg

中を片付けたいのでどいて〜〜。
su4.jpg

ここが気に入ったらしい。
su6.jpg
su7.jpg

30日の夜中に帰って来てるんですが、洗濯物だけはなんとか出したけど、疲れが取れて無くて&風邪ひいちゃって、片付ける気力がわかず、そのままお土産など入りっぱなしで置きっ放し(>_<)
サブバッグとリュックサックだけは、今日やっと仕舞えそう。


タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。