SSブログ

ハッピーハロウインな黒猫グッズ [黒猫グッズ?]

ハロウインは10月末だというのに関連商品が出るのが毎年どんどん早まってて、今年は8月からちまちま見かけるたびに買ってたら、けっこうな数になってました。

そんな中、今年一番のお気に入りはこれ。
hallo8.jpg
手芸店で買ったボタン。怖い系の猫デザインがすばらしい&こんな細かい立体物が量産で作れる技術ができたっていうのも素晴らしい。
このデザイン、ボタンだけじゃなくて他にも応用してくれるといいのにな。

ベローチェのハロウインふちねこ、友人の協力もあって揃いました(^-^)
hallo7.jpg
このデザインもいい感じ。

今年の黒猫が好みじゃ無いので、買おうか迷ったゴディバのチョコ。
hallo2.jpg
1つだけ買ってみました。この他に猫の形のパッケージのなどありました。中味は毎年同じチョコ。

食べものいろいろ。
hallo1.jpg
真ん中の筒は聖護院八つ橋。そんなとこまでハロウイン商品出すんだな〜。

布いろいろ。
hallo3.jpg

ギフト袋類いろいろ。
hallo4.jpg

どこかのお店の袋(忘れてしまった(^.^;))
hallo5.jpg

ニトリで半額になってたのでつい買っちゃったコースター。
hallo6.jpg
左のは白と黒が2枚ずつのセット。右は全部黒。

いただき物。小さなガラス細工。
hallo9.jpg

飾り物。
hallo10.jpg

仮装用黒猫しっぽ、光る時計、マステ、置物。
hallo11.jpg

ステッカー、シールなど。
hallo12.jpg

おまけ。グッズの写真撮ってたらジャマしに来たアニカ。
hallo13.jpg
hallo14.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。