SSブログ

ふちねこハロウィンキャンペーン [黒猫グッズ?]

シャノアールグループで今、何度目かのふちねこキャンペーン中。

今回は9月3日から10月31日までなので、ハロウイン仕様で、今までの普通の黒猫ふちねこはもらったりもらわなかったりしてたのですが、これはほしいなと。
futi1.jpg

全部で5種類。
futi2.jpg
ドリンク3杯で1つもらえます。普通は袋に入ってて中味はわからないんだけど、夜6時以降のレシートだと、好きなのを選ばせてもらえるのだ。

うちからだと、千葉市街まで行かないとお店が無いのでなかなかチャンスなかったのですが、先日ポケGOイベントついでにやっと寄れました。
ドリンク以外だとコーヒーゼリーとサンデーでもOK(他の食べものは対象外)。
futi3.jpg
この時はカボチャが出ました。

その後、オットが「テイクアウトでたくさん買ってもいいぞ」と言ってくれたので(笑)仕事終わってから6時過ぎに車で行って、一気に3つ分(つまり飲み物9ヶ買った。お店の人が苦笑いしてたような気がする(^.^;))GET。
futi4.jpg
残りの1つ、帽子のは友人がすでにもらってきてくれてるので、そのうち受け取る予定。

あ、そうだ。袋に当たりシールが入ってたら「金のふちねこ」がもらえるんだけど、全部はずれました。全国で限定50個なので、無理だな(^.^;)

タグ:黒猫グッズ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。