SSブログ

利久の牛タン特別定食ほか [今日のごはん]

幕張まで、友人に荷物を渡しに行きつつ、一緒に夕ご飯…を、幕張イオンの利久で。

30周年記念特別定食(^-^)。
rikyu.jpg
久々の厚め牛タンうまうま。

混んできたのでフードコートに移動して、成田ゆめ牧場のデザート。
yume.jpg
私のは右側のドラゴンフルーツ&パッションフルーツサンデー。上はソフトクリームで下はヨーグルトです。

昼間、パン食べてたら治療してるのとは別の左下の歯(セラミック)が取れちゃって(またかい(;_;))、そこはブリッジ掛けるために削った健康な歯なので、むき出しになると冷たい物がしみるのだった。しまった。
…明日歯医者に行ってはめてもらわないと。

〜〜〜
今日もやたら暑かったな〜〜。
ポケGOメモ。セレビィのタスク、さくさくと進めてきましたが、「ポケスト連続7日回す」が出たので、ここから6日間はのんびり。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。