SSブログ

世界黒猫感謝の日 [今日の黒猫たち]

今日は『世界黒猫感謝の日』だということで(制定の理由になった黒猫の悲しい歴史はさておき)いつもと違う写真で。

4年前の夏のうちの黒猫たち。
手前がアニカ(たぶん5ヶ月くらい)。向こうがネリス(おおよそ3ヶ月?かな)
yuka2.jpg

暑い日だったらしく、床にぺったり落ちてました。
yuka1.jpg

後ろのネリスは何してるんだろう。爪研ぎの無い場所で爪研ぎしてるように見えるが(^.^;)
yuka3.jpg

別の時なのに、同じような配置で落ちてる2匹。
yuka4.jpg

小さいというだけでかわいい。
yuka5.jpg

ぴーすけもまだ元気な頃。向こうがアニカ。
yuka6.jpg

〜〜〜
昨日、アニカの血尿は良くなってきたと書いたばかりなのに、夜中にまた尿が赤くなったのと、吐きまくったので、こりゃいかん!朝一で病院か?と慌てたのですが、朝起きたら普通にご飯食べにきてて、元気そうだったのでいったん保留。今は普段と変わらなく見える…う〜〜ん?
どっちにしろ、8月半ばに血液と尿検査をする予定だったので、近日中に行ってきます。

タグ:黒猫
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。