SSブログ

黒白猫ネリス、予防接種してきました [今日の黒猫たち]

夕方になったらわりと涼しかったので、チャンス!ってことで(暑い日だと車の中も冷えるまで時間かかって、人間でもしんどいのに猫連れ歩くのには不適当)、ネリスを連れて動物病院に。

まずは健康診断。
byou11.jpg
今日の体重は3160g。前よりほんの少し減。

手を放してもわりとおとなしくしてて、先生にほめられたのですが…
byou2.jpg
byou3.jpg
この後、肛門腺を絞ってもらったら、思ってた以上に大暴れ。今日は私1人だったのと保定をやってたので写真は撮れず。私の腕にミミズ腫れができて終了〜。
ちょい詰まり気味だったそうで、くっさいのがたっぷり出ました。ネリスもスッキリしたはず。…しばらく怒ってたけど。

アニカは血尿がもう少し落ち着いたら予防接種できるかな。先月よりは良くなってきました。



タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒猫、ご飯中世界黒猫感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。