SSブログ

長座布団の黒猫アニカとネリス [今日の黒猫たち]

お気に入り長座布団でだらけてるアニカ。
zabne3.jpg

上から。
zabne4.jpg

別の日。しっぽくるりん。
zabne5.jpg

こっち見てるのかな?と思ったら、何も考えてないような顔だった。
zabne6.jpg

ネリス。めずらしくサーバルちゃんの顔の方に乗ってる。
zabne1.jpg

こっちも何も考えて無さそう。
zabne2.jpg

〜〜〜
用事で、どうしてもお昼くらいの時間帯に外を歩かないと着けない場所に行ってきたのですが…(渋滞にハマって車で2時間ちょいのとこで、乗ってる間はクーラーあるからよかったのだが、駐車場が遠かったのだ)たがか片道15分くらいだったのに、空気の層が圧力がありすぎで、お風呂の中をずっと泳いでるみたいで苦しかった。暑すぎだ〜〜〜!!
早く何とか涼しくなって欲しい。ううう(;_;)

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。