SSブログ

アローラ白ロコンかわいい >ポケGO [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGOの7キロたまごからやっとアローラロコンが孵りました。
poke3.jpg
ここまで、たまご50ケくらいは孵したと思うんだけど、コラッタやニャースばっかり出まくって辛かった〜〜。

今までのポケモンの中でも群を抜いてかわいい。
poke4.jpg

2匹目がいつ出るかわからないので、いろんな角度の画像を撮っておき…
poke5.jpg

進化させてキュウコンに。
poke6.jpg

キュウコンはキュウコンでこりゃまた荘厳な感じでビューティフル。
poke7.jpg

横。
poke8.jpg

サマースタイルピカチュウも1匹は進化させてライチュウにしておく。
poke1.jpg

今日、ピチューが出た! これはうれしい。
poke2.jpg
相棒にして連れ歩くと抱っこできるらしいので、切りがいいところで交代させようかな。

すごい色のアローラベトベトン。
poke9.jpg

こないだ逃げられたソルロックも無事GET。
poke10.jpg

〜〜〜
今日のお昼ご飯(笑)
poke11.jpg
7月のスポンサードのイベントの参加券を今日はマクドナルドが配ってたのですが、こないだのソフバンの時に、お昼頃にノコノコ行ったら全くアクセスできなくて、「そ、そんなにポケGOやってる人いるんだ」とびびったので、今日は参加券配布スタートの10時半にちゃんと行ってみたのだった。無事もらえました。

次はイオンか… だんだん家から遠いところになる(^.^;)のと、仕事が忙しくなってきたので、もらえたらもらうくらいのつもりで行きます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。