SSブログ

猫たちにひざ掛けが人気 [今日の黒猫たち]

こないだメーカーの人に冷却ガスを満タンに入れてもらったおかげで、換気システムで家がいい感じに涼しいのですが(直ったわけじゃなくてその場しのぎなんだけど)人間にちょうどいいと、猫にはちょっと涼しすぎ?らしく、私のひざ掛けの上にネリスが。
mouf1.jpg
他の猫たちも順番に乗ってましたが、写真撮ってなかった。

「ちょっと冷えるかニャ」
mouf3.jpg

「まぶしーニャ」
mouf2.jpg

肉球かわいい。
mouf4.jpg

西日本の豪雨の被害がだんだん明らかになってきてて、その大きさ&広範囲さと、この後の片付け等の大変さにくらくら。台風はもちろんだけど、同じ場所で降り続く雨も怖すぎる。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。