SSブログ

最近の千葉 [お出かけ]

ショッピングモールにチーバくん発見。
chiba1.jpg
このデザインが発表されたときは「赤い犬〜?」ってなってた人が多かった印象なのですが、千葉県民だいたい慣れたな。

順番に並ぶと一緒に写真撮ってもらえたらしい。大人気でした。
chiba2.jpg

今、千葉では『北斗の拳』コラボでこんな事もやってます。
chiba3.jpg
しかし、あまり話題になってるのを聞いたことがない…

科学館はトキだった。
chiba4.jpg

千葉市の話ついで。
リンクうまく貼れるかな。「県立中央博物館」では7月14日から恐竜ミュージアムがスタートします。恐竜漫画教室なんかもあるらしいよ(^^)/
http://www2.chiba-muse.or.jp/www/NATURAL/contents/1520748858517/index.html

千葉駅関係の何年もやってた工事もほとんど終わったみたいだし、最近の千葉、なかなかいい…ような気がする(笑)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。