SSブログ

買い物かごが大好き黒猫たち [今日の黒猫たち]

使い終わってまた車に乗せとこうと、エコショッピングバスケットにエコバッグ入れて置いておいたら、ネリスが気に入ったらしい。
bas1.jpg

別の日も。
bas2.jpg
bas3.jpg

中で方向を変えてみたり。
bas4.jpg

かわいいのでそのまま毎日ここにカゴを置きっ放しにしてみたら、毎日入るようになりました。
bas5.jpg

カメラ目線もくれるぞ。
bas6.jpg

また次の日。
bas7.jpg

あっちむいたりこっちむいたり。
bas8.jpg

ぴーすけが入ってることも。
bau9.jpg

2匹が入ったら、当然アニカも入ってみるのだった。
bas11.jpg

他の2匹に比べるとみっちみっち。
bas10.jpg

〜〜〜
全然冷えなくなってしまった換気システム、メーカーの人にまた見に来てもらいました。
前回はガス圧を調べたら「特に減ってない」ということでそのままだったんですが、今日は試しにガスをめいっぱい入れてもらったところ…前よりはマシになったような気はするのですが、やっぱり部屋の温度は下がらないようです。う〜〜〜〜ん。
このまま1週間様子を見て、それでダメなら2カ所あるでかいマシンの中を開けて調べてもらうことになりそう。やれやれ。


タグ:黒猫
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。