SSブログ

ダンボールと黒猫たち&ダンボールOTF [今日の黒猫たち]

大きな箱が届いて、ネリス大喜び(?)
as3.jpg

目つきは悪いが、手がかわいい。
as4.jpg
as5.jpg
as7.jpg

この箱、ガンプラの最大サイズらしいよ。
as8.jpg

この直後、アニカが箱を倒して上に。
as1.jpg

中味を出したら、アニカにちょうどいいサイズかも。
as2.jpg

それは置いといて、オットがダンボール工作したOTF風アニカ。
otf1.jpg

「ひそねとまそたん」というアニメがありまして、それに出てくるドラゴンが自衛隊機のふりをするのにこんな風に(?)飛行機のパーツをかぶってるのです(見てないとたぶんわからん説明(^.^;))
otf2.jpg
ちなみに今日これから最終回。

ああっ
otf3.jpg

〜〜〜
午後、メーカーの人に24時間換気システムの修理に来てもらいましたが、ざっと見て特におかしいところは無さそうだということで、しばらく様子見になってしまいました。
がっ 試しに温度設定を16度!にしてみても全然気温が下がらないので、やっぱり変。もう一回来てもらって、今度は分解等して細かく見てもらわないとダメそう。ううう。


タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。