SSブログ

あんなところに黒猫が!と驚く(?)ネリス [今日の黒猫たち]

2階のテレビの上にネリスが。そこ、乗っちゃダメなとこ(^.^;)
yane1.jpg
後ろのイボイボは洗濯したバスマット。

妙に上の方を気にするので、何だろ?と屋根裏の方を見てみたら…
yane2.jpg

ああっ あんなところにアニカが!
yane3.jpg

うちの屋根裏の物置の真ん中は、明かり採りのために腰壁になってるのだ。
yane4.jpg

ネリスの目線が移動。
yane5.jpg

アニカが端っこの方に行ってました。
yane6.jpg

べろりん
yane7.jpg

〜〜〜
今日も暑い。家の中が妙に暑いので、またうちの24時間換気システムが壊れかけてるのかもと(単にガスが抜けてるだけかも)、ネットで修理依頼してみました。一応、明日には見に来てもらえるらしい。助かる〜〜。

タグ:黒猫
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。