SSブログ

ニンジャバットマン観てきました ネタバレ無し [映画の話]

痛快時代劇(笑)アニメ「ニンジャバットマン」観てきました。
ninjya.jpg
大変面白破天荒&荒唐無稽時代劇で、観た人はみんな大絶賛なのですが、アメリカのヒーローで時代劇でアニメ??と3つ揃ったせいで、観に行くまでのハードルが高いかもしれない映画(^.^;) 
…なのですが、バットマンが正義の味方ってことさえわかってれば、あとは流れに身を任せて楽しめる内容になってます。
ジョーカーがいいキャラしてた。他のメンツも知らないキャラばっかりだったんですが、全然大丈夫だった。ロビンってあんなにたくさんいたのか(笑)

これ、企画&アイデア出し楽しかっただろうな。「あんなこともやっちゃえ、こんなこともやらせちゃえ」っていうののオンパレード。まじめに大馬鹿やってるハチャメチャ映画が好きな人は是非!観に行ってみてください。

「仮面の忍者赤影」みたいな、昔のかっとんだ時代劇特撮好きな人にもオススメ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。