SSブログ

プレミアムなソフトクリーム&ポケGOの話 [食べ物レビュー(?)]

オットが大好きなセブン&iのミルクソフトクリームに、100円高いプレミアムが出たので両方1度に買ってみました。
ices1.jpg

ゴールド〜。
ices2.jpg
普通の方の、カップを外したところを写真撮りそびれましたが、巻きのデザインも違ってて、プレミアムの方が丸っこいです。

普通の方もけっこう美味しいソフトなのですが、比べるとプレミアムは…おお、濃厚〜〜って感じ。こくがあってうまうま。
で、プレミアムを食べた後で普通のを食べると、さっぱりしてて、そっちはそっちでやはり美味しいのであった。100円差があることを考えると…普段食べるのは普通のでいいや☆


〜〜〜
新しくなったポケモンGOの話の続き。

7kたまごからアローラニャースも出た!
poke44.jpg

進化させてペルシアンに…って、こ、これは…!
poke45.jpg

ぶさかわいい路線だったか、アローラペルシアン。
poke46.jpg

アローラコラッタは、普通にその辺を歩いてるとときどき出ます。
poke47.jpg

こっちも進化すると更に…アレだ。南国のネズミだから太っちゃうのか(^.^;)
poke48.jpg

フレンド登録も少しずつ増えてきたのですが、お互いにギフトを贈りあってると、誰が誰やらわからなくなってくるので、自分のとこだけで「友達にニックネーム」が付けられるようになるといいな。
poke49.jpg
ギフト、どんどん開けてるとあっというまに「どうぐがいっぱいです」になって慌てるし、今日は初めて「1日に開けられる上限になりました」のメッセージが出ました。1日って、区切りどこだろう。0時? それとも、最初にギフトを開けたところから24時間??
まだわからない事多し。

アローラのたまごは、手持ちのたまごに空きがないとギフトボックスから出ないので、せっせと歩いて1つ空いたらギフトも1つ開ける、とやってます。
poke50.jpg
「どうぐがいっぱい」&「たまごほしい」で、いただいたギフトがなかなか開けられずにたまっていくぞ(くださるみなさんありがとう)。私も返せるようにがんばってポケスト回そう(で、回すとまた道具が増えるので、ギフトが開けられない、の繰り返しになった今日でした)




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。