SSブログ

長座布団の上でリラックス黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

けもフレカバーの長座布団でまったりネリス。
zoo1.jpg

やっぱり顔の絵のある方には乗らない不思議。
zoo2.jpg

べろん。
zoo3.jpg

はむはむ。
zoo4.jpg

どこがどうなってるのやら。
zoo5.jpg

ぺろぺろ。
zoo6.jpg

前足伸ばしてみたり。
zoo7.jpg

くるりんと丸まってみたり。
zoo8.jpg

いい顔(^.^;)
zoo9.jpg


〜〜〜
今日は夜6時からのポケGOのEXレイドに当たってたので、大雨だけど何台かは車停められる場所だし、人来るかな?と行ってみました。ざっと見た感じ人数的には大丈夫そうだったんだけど、時間になったら何をどうやってもジムに入れず(;_;)(;_;)あきらめて帰宅。がくり。
サーバーの不具合か何かで、6時半には解消されたらしいのですが、たぶんその時間まではレイドが成立する人数が残ってなかったと思うので、あきらめもつく…けど、やっぱりがっかりだ〜〜。

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。