SSブログ

無計画てきとードライブの果てに [お出かけ]

オットが「てきとードライブする」と言い出して、海方面へ。
boso1.jpg

これは鴨シーのあたり。(鴨川シーワールドは通り過ぎただけ〜)
boso2.jpg

夕方くらいには勝浦あたりを走ってたので、勝浦と言えば担々麺だよね、とか言いつつ、下調べも何もしてきてないのでお店がわからず、いい加減お腹すいてきたところで目に付いた「台湾料理」のお店にIN。

ナゾの台湾冷麺。
boso3.jpg
いや、台湾にこんな料理無いっすw キムチ乗ってるだけじゃん(^.^;)

普通サイズなのに、とても大盛りだった天津飯。
boso4.jpg
一応中華料理ちょっと韓国混じってる(メニューにチヂミあったし)お店でした。

途中でちょっぴりにわか雨がありましたが、全体的にいい天気で、無計画ドライブ日和でした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。