SSブログ

かくれんぼ黒白猫ネリスのハゲ [今日の黒猫たち]

この中のどこかにネリスがいます。
tenji1.jpg
ほんとはオットのコレクション展示室なのに、オットのダンボール置き場になってしまってるのだ、ここ。

ネリスは窓のところに。
tenji2.jpg
亡きらいちんもよくここにハマってた。猫はこういう場所を見つけるのがうまいな。

さて、そんなネリスですが、5月頭になんか毛が薄いところがあるぞ?とよく見たら…!
hage1.jpg
剥げてるじゃん!思い切り。

しかも、どんどん広がってて、これが昨日。
hage2.jpg
オイオイ〜〜。

しっぽも何となく薄い場所が。
hage3.jpg
前も同じハゲ方して、病気かもと動物病院に連れて行ったのもしかして春だった??と日記を遡ってみたら去年の11月で、まだ半年も経ってなかった。その時は様子見てたらまた毛が生えてきたのですが。

今回はどうやらアニカとケンカしてむしられてる可能性高し。同じ場所を何度も狙われてる??? しばらく観察してみます。

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。