SSブログ

5月のコミュニティディはヒトカゲ大発生(ポケモンGO) [どうぶつの森ほかゲームの話]

毎月1回のポケモンGOの3時間イベント、5月はヒトカゲ大発生でした。
仕事も終わってて天気もよくなってたので、捕った捕った。
poke10.jpg

色違いが出たときのエフェクトも初めて画面撮影に成功!
poke11.jpg

ふつうのヒトカゲよりちょっと色が薄いのだ(これは金色、ってことだと思うのだが)。
poke12.jpg

進化で色が薄いリザードに。
poke13.jpg

2段階進化で黒いリザードンに!
poke14.jpg
この3時間に間に進化させたリザードンに限り、ブラストバーンというワザを覚えるのだ。

黒いの、目立つ。
poke15.jpg

今日から伝説レイドは、ラティオスかホウオウのどっちかが出るようになりました。ホウオウは前にも出たんだけど、今回は金色の色違いがたまにいるらしい。
poke16.jpg
卵が割れるまでラティオスとどっちが出るのかわからないので、色違いに出会える確率低そうだが、1回くらいは当てたいな。

仕事明け&運動不足でヘロヘロなのに、いきなり3時間も歩き回って、さすがに背中と腰と足が痛いです…




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。