SSブログ

ラティアスからラティオスに(5月頭のポケGO) [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGOの伝説ポケモンレイド、4月のラティアスが終わり…
poke1.jpg

5月9日からラティオスに。ラティアスよりちょい大きめ?かな。
poke2.jpg

初日は行ける時間に近所に出なかったのでできず、2日目からチャレンジ。
poke3.jpg

ラティオスもよく動くので、たまたまこんなの撮れた。
poke4.jpg

GETチャレンジ。
poke5.jpg

初めてのレイドでは逃げられた〜〜〜。
poke6.jpg

2回目のレイドでGET。
poke7.jpg
これで安心して今月も仕事ができる(←お約束)。
大きい分ラティアスよりは捕りやすい? いや気のせいかも。

フィールドリサーチの7日目のご褒美は1ヶ月交代らしく、ファイヤーが終わってサンダーになりました。
poke8.jpg
1匹しか持ってなかったので、強化用のアメが増えるの助かる。…ってことは6月はフリーザーのはず。楽しみ。

今、かくとうポケモン系が多めに出るキャンペーン中で、それぞれ色違いが出てるらしいんですが、未だにどれも捕れず。その前のホエルコがたくさん出てたときの紫も、全然出会えないまま終わっちゃったい。1匹くらい出ないかなあ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。