SSブログ

ぐねぐねネリスと落ちてる黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

全然別の日なのに、昨日のブログのネリスの似たような写真が。
gune10.jpg

逆さまでこの角度だと、模様のせいかすごくひょうきんに見えるよ、ネリス。
gune11.jpg

普通にかわいい白黒猫です。
gune12.jpg
gune13.jpg

別の時。
私が机から離れて戻ってきたら、ひざ掛け落とされてて&イスの下で丸まってた。
gune14.jpg

かわいいけど、ひざ掛け返して〜。
gune15.jpg

丸くなるネリスに対して、アニカはわりといつも伸びてる。
ani1.jpg

2階の床に、ど〜〜ん。
ani2.jpg

アニカはお腹がシュッってなってる体型だったらな〜〜、かっこいいんだが(^.^;)
ani3.jpg
お腹たるたるしてますが、病院の先生によるとデブでは無くこういう体型だそうです。


タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。