SSブログ

3月末のポケモンGO [どうぶつの森ほかゲームの話]

3月の3時間限定イベント、コミュニケーションディはフシギダネ大量発生でした。
poke1.jpg
途中でボックスがいっぱいになっちゃって(台湾で捕ってきた分がまだ未整理で(>_<))あわててアメにしてったので、正確な数がわからず。80匹くらいは捕れた気がする。

色違いGET!
poke2.jpg
と言っても、フシギダネのままだと他のと同じ色なのだ。

最初の進化で黄色いツボミのフシギソウに(普通のは赤)。
poke3.jpg

2段階目で黄色フシギバナ。
poke4.jpg
3時間以内に進化させると『ハードプラント』というワザを覚えてるのが特徴。

後で知りましたが、メスの方が珍しいんだそうな。メスは花の真ん中に種が付いてるのです。
上のはオス。

現在の伝説レイドは、前にも出たルギアで、前のとはステータスが変えてある?らしい。
poke6.jpg

GET画面だと、前の時より近くにいるような気がする。…でもなんかなかなか捕れなくて毎回苦戦中。
poke7.jpg
色違いで赤い(お腹がピンク?)ルギアが出てるのですが、まだ出会えず。(こないだレイドで隣にいた人がもう赤いの4匹も持ってて、一体この人は1日にどのくらいやってるのかと(^.^;))

ちょっと前までの相棒はダンバル。
poke8.jpg

横からだとミサイルっぽい。
poke9.jpg

今はタツベイ連れてます。
poke10.jpg
着たきりスズメだったお姉さんも春っぽく(?)着替えてみました。

あとアメ56ヶほしいので、280㎞歩かないと(^.^;) たまにはたまごから出てくれい〜〜。
poke11.jpg

たまごといえば…今、2kたまごイベントというのもやってるのですが、たまご自体がなかなかポケストから出ないような気がする。今日は珍しく歩きまくったのに、孵せるたまごが少なくてちょっとがっかりでした。
そんな3月末なり〜。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。