SSブログ

黒猫アニカの検査結果が出ました [今日の黒猫たち]

こないだ外注で出してもらった、アニカの尿の詳しい成分分析結果が出たようなので、またまた病院へ。
byo3.jpg
今回はオットが撮影。

いつもほどはびびってない?…かな??
byo4.jpg
byo5.jpg

結果のプリントされた紙をもらいました。
byo6.jpg

なんか、いろいろ出ちゃいけないものが出まくっている…
byo1.jpg

「ナゾのもやもやした結晶のようなもの」は、ビリルビンだった!
byo2.jpg
ビリルビン、最初の尿検査で出て(この時は針状の形があった)、肝臓の薬飲ませた後はしばらく消えてたのに〜〜。

ということで、『今何が起こってるか』はわかったのですが、じゃあなぜこんな尿になってるかはまだ手探り状態。黄疸も貧血も出てなくて、尿の色も10日の間に濃くなったり薄くなったりと、毎日状態が変わるというのが過去に例が無いそうで、原因の特定までは至らず。先生達もいろんな文献当たったりして現在調べてくれてます。

で、今回も肝臓の薬と、今までとは違う抗生物質(原因が赤血球に付く虫みたいなやつならこれで退治できるらしい)で様子見になりました。

誰か同じような症状の猫を診たことのあるお医者様いませんか〜〜〜(>_<)

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。