SSブログ

台湾で見た雛人形 [今日の黒猫たち]

夜遅く着く飛行機で日本に帰って来て、家に着いたら日付が変わってました。移動が多くて疲れましたが楽しい旅でした。
3日ぶりなのに、猫たちに無視された〜(^.^;)

旅行の話は写真の整理が終わったら、詳しくブログに書く予定。

3月3日はひなまつりなので、台湾で見たひな人形写真を。
台北駅のお店が並んでるところにあって、なんで?と思って近付いたら
hina2.jpg

源吉兆の台北駅店でした。普通に和菓子売ってた。
hina.jpg

今日は疲れが取れずダラダラしてました。日本に戻ってきたら花粉すごい〜〜(;_;)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。