SSブログ

大股開きの黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

オットがだっこすると、大股開きになるネリス。
omata1.jpg

白い△ぱんつ…というか黒い部分がスパッツはいてるっぽい??
omata2.jpg

〜〜〜
年末に壊れかけて、修理の部品が無いため新品を注文した電気温水器(給湯器)の工事がまだなのに、ついに完全にダメになったようです。ううう(;_;) 水が全く溜まらない…というかすべて外に流れていってしまってたのに(うう水道代〜〜〜)ヒーターが動いていたのでエラーが出て(よかった火事にならなくて)、お湯が沸かせなくなりました。水は元栓閉めた。

お風呂が1番困るんだけど、残り湯で洗濯も出来ないし、食洗機も使えないし。ああ〜早く工事に来て〜〜〜。

ちょっと遠くても普通の銭湯に行くか、高いけど近い方のスーパー銭湯(健康ランド?)に行くか、迷ってるところ。しかし、迷ってるうちに営業終わる時間が来るので、このままだともっと遠い24時間営業の健康ランドに行くしかなくなってしまうのだが。
う〜ん、今日はあきらめて、明日の昼間行くという手も… 
タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。