SSブログ

黒猫アニカ、また病院へ [今日の黒猫たち]

こないだいただいた2週間分の薬がもう少しで終わる…というところで、またアニカの尿がオレンジ色(茶色)に。えええーっ(;_;)
猫の尿関係の病気はは緊急な処置が必要なことが多いので、今日も動物病院だ−!

血液採取中。
byo1.jpg

今日の体重は5120g 。ほんのちょっぴり増えてた。
byo2.jpg

検査結果を待つ間、アニカが先生達を気にして(?)向こうばっかり見てたので、アニカの向こう側にiPhone置いて自撮りしてみたところ…
すごいびびり顔だった!
byo3.jpg

カメラが近いので、顔に極端にパースがかかってます。
byo4.jpg

知らない人ばっかりだし、やぱり怖いよね。
byo5.jpg
byo6.jpg
byo7.jpg

「帰りたいよう〜」
byo8.jpg

肝臓の数値はむしろ前より良くなってましたが、腎臓がいまいち。今回は薬飲んでるのに尿が変になったということで、こないだとは別の薬を試すことになりました。(抗生物質というのは同じだが)
それで良くならない場合、レントゲンとCT撮ることになりそう。

〜〜〜
今日はぴーすけも吐いたし(腎臓悪いのでよく吐く(;_;) いつもと様子は変わらないので様子見)、ネリスはご飯食べないしで(ご飯が気に入らなくてハンストなのか具合が悪いのかわからず。見た目は元気)、3匹まとめて様子が変だったのだが、優先順位の高そうなアニカから対処。


タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。