SSブログ

SW ep8 「最後のジェダイ」観てきました ネタバレ無し [映画の話]

「スターウォーズ8 最後のジェダイ」15日0時からの回で観てきました。

幕張イオンシネマ自慢の大きくて綺麗なスクリーンULTIRAで。音はドルビーアトモスなので、環境としてはかなりいい方…かな。
sw1.jpg
IMAXよりは小さいですが。

幕張は今SW押しで、メインキャラ全員分のポスターあるし
sw2.jpg

プラモデルのディスプレイも凝り凝り。
sw4.jpg

この飾り方もかっこいいぞ。
sw5.jpg

こんなのも。
sw6.jpg
sw7.jpg
sw8.jpg
みんなも千葉幕張イオンに観に行ってやってくれ(^.^;)!

今回は、ずるいくらいルークがかっこよく描かれてると思う。マーク、きついダイエットした甲斐があったなあ…
sw3.jpg
2時間半もある長い映画ですが、SWには珍しく(←オイ)中だるみほとんど無くテンポ良く飽きずに観られ、なお且つ今までの失敗(?)をいい方に生かした良い映画だったので、みんなも早めに観に行こう!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香箱ネリス 赤い椅子の黒猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。