SSブログ

ひなたぼっこ黒猫s 2 [今日の黒猫たち]

まだあった、日向ぼっこしてる黒猫たち写真。

左がぴーすけ、右がアニカ。
hina10.jpg

いつの間にか入れ替わってて、左がアニカ。
hina11.jpg

べろ〜ん。
hina12.jpg
明日で、病院に連れて行ってから1週間。薬が効いてくれたみたいで、変な色だった尿が正常っぽい感じに…見えるけど、どうかな。薬が無くなる前にまた行く予定。

どこがどうなってるやらのアニカ。
hina13.jpg

身体柔らかい。
hina14.jpg

珍しく2階でもひなたぼっこ。
hina15.jpg

〜〜〜
自分の歯医者の話。
こないだ麻酔掛けて歯茎を切りとった場所の経過が悪くて、また麻酔かけて歯茎切ってレーザーでじゅじゅーっっと焼いてきました。
前に半分に割って抜いた歯のすぐ近くが歯槽膿漏になっちゃってて、そこがなかなか治らないので(ずっと痛い(;_;))新しいブリッジが作れなくて、右で食べ物が噛めなくて大変不自由してます。…若い頃から歯のメンテをもっとしっかりやってればなあ… 後悔先に立たず。

〜〜〜
2日前の忘年会のブログを写真足して書き直しました(^^)/

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。