SSブログ

ハロウイン黒猫グッズ2017 その5 コスプレアニカ [今日の黒猫たち]

ベッドの上でぼーっとしてるところを狙って、アニカにもハロウイン衣装を着せてみました。
hallo30.jpg
アニカが後ろの布団に寄りかかってるので、マントが背中側に回せず、立ち襟みたいになっちゃった。

ネリスだとかわいくなったけど、アニカだと男前〜。
hallo31.jpg
hallo32.jpg

黒猫に黒い衣装はやっぱりわかりにくいな。
hallo33.jpg

愛嬌あるぞ、アニカ。
hallo34.jpg
hallo35.jpg

オットが私の後ろで目線誘導で音を立ててるので、ちょっとびっくり顔。
hallo36.jpg

アニカは全然いやがらなかったので、たくさん写真が撮れました(ほとんど同じポーズのままだったけど)
hallo37.jpg
あとで、後ろにオレンジの布でもおけば良かったと後悔(^.^;)

明日はネリスのハロウインコスプレ第2弾の予定。

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。