SSブログ

ハロウイン黒猫グッズ2017 その3 お菓子類 [黒猫グッズ?]

ハロウイン菓子パッケージの中では、毎年のゴディバのを楽しみにしてるのですが…
今年のゴディバの黒猫は好みじゃなくてがっかり。
hallo20.jpg
なんかかわいくも怖くもなく、ビミョーな中途半端感…

とはいえ、せっかくお店まで行ったので何か買っておこうと、1つは猫型パッケージのを。
hallo15.jpg

あと、マグカップは欲しいな〜って、その2つを買ったらば!!
hallo14.jpg
それだけで5000円超えてしまい、特典のタンブラーがもらえてしまったのだった… 今回のはもらうつもりなかったので(なんか材質もしょぼいしデザインもイマイチ)、びっくり。
去年まではあれもこれもと、そこそこたくさん買わないと5000円にならなかったのに、もしかして全体的に値上げになってる?? 
…来年どうなるんだろ(^.^;)

その他のお菓子。
これは中味はクッキーだったかな。目つき悪いのがかわいい。
hallo16.jpg

スーパーで買えるお菓子いろいろ。
hallo17.jpg
右下の黒い四角いのは、中味はステラおばさんのクッキーでした。

シャトレーゼの黒猫クッキー。
hallo18.jpg

和菓子屋さんまでハロウインだった! えびせんべい類。
hallo19.jpg
お化けのも愛嬌ある(^-^)

10月末までまだあるので、黒猫菓子見かけたら他にも買うかも。


タグ:黒猫グッズ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。