SSブログ

ハッピーハロウインなグッズと黒猫s その1 [黒猫グッズ?]

まだ早いけどハロウインっぽい猫と猫グッズ写真その1。

ネリスと、ハロウインパッケージの消臭力。
hallo4.jpg

消臭力の種類によって猫の表情が違うパッケージで3種類…だったかな。全部はいらないので(^.^;)これだけ買ってみました。
hallo5.jpg

すでに使った人によると、甘ったるい匂いがするそうです。
hallo6.jpg
「消臭」してくれよ(苦笑)

ネリス、かわいい(^-^)
hallo7.jpg


ハロウインの時期になるとあちこちのお菓子メーカーから黒猫パッケージが出ますが、これはいただき物。
hallo1.jpg
いろんな味のミニフィナンシェとかマドレーヌが入ってて、全部おいしかったです。

ネリス見切れた(^.^;)
hallo2.jpg

ばっちりカメラ目線!
hallo3.jpg

猫用のハロウイン衣装がホームセンターで安かったので買ってあるのだが、まだ着せてない。たぶん、ネリスなら着てくれるはず。…はず。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。