SSブログ

ケージやダンボールの中の黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

アニカが「1回だけいた場所」2つ。

ケージの2階。
ke1.jpg
ケージの天井の上にいることは多かったのですが、なぜかこの時だけ2階に入ってました。

気まぐれ??
ke2.jpg
ke3.jpg

ぶどうのダンボールの中。
dan1.jpg

「おかしいニャ。頭まで入りきらないのニャ」
dan2.jpg

自分の大きさを把握できてないアニカなのだった。
dan3.jpg

〜〜〜
昨日の草刈りで全身あちこちが筋肉痛でイタタタタ。
昨日の成果を改めて見たところ、草が乾いてカサが減った分、刈り残しが目立って目立って気になったので、雨が降る前に続きをやりました。残ってるところだけだしすぐ終わるよね、と思ったら、充電2回分あった。やっと自分でも「これだけやれば合格かな」というところまで出来ましたが、筋肉痛が増し増し。で、草の片付けは出来てないし(;_;)

その後大雨に。草が乾くまで片付けはお預け。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。