SSブログ

黒白猫ネリスと爪研ぎベッド(?) [今日の黒猫たち]

U型の爪研ぎをダンボールにはめた物(床に置くとグラグラするから)に毎日ネリスが乗っています。
tume1.jpg
爪研ぎとしてはすでにボロボロで役に立ってないのですが、ベッドとしてお気に入りらしい。

別の日。
tume2.jpg

この反り具合がいいらしい。
tume3.jpg

目がぱっちりのネリスかわいい(^-^)
tume4.jpg

にらんでるのもかわいい(^-^)
tume5.jpg

定番のポーズ。
tume6.jpg

後ろに写ってる食パンクッションは最近誰も乗らなくなっちゃっいましたが、もっと寒くなったら復活するんじゃないかと思って置きっぱなし。
tume7.jpg

オットがこねこね。
tume8.jpg

アニカにパンチされたハゲが大きくなってるような(^.^;)
tume9.jpg

〜〜〜
千葉は夜中に大雨で、うちよりもっと山の方だと警報出てて、避難した人もいたらしい。
1日経つのでそろそろ大丈夫なのかな。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。