SSブログ

スイクン無事GET! [どうぶつの森ほかゲームの話]

9月半ばのポケモンGO報告。

結局、8月中にフリーザーは捕れなかった〜〜(;_;) 出現しても、近所で集まる人がいなくて。

で、9月に入って伝説ポケモンはスイクンに。
うちの近所だと、土日で時間帯と場所が良ければ人がそこそこ来るようなので、土日で狙ってたんですが、…出ないのです、ちょうどいい時間と場所に。

ということで、用事で出かけたときにまた船橋にて。
poke11.jpg
9人で戦力はまあまあかな。偶然ほとんどの人が3匹目あたりでカイリュウ出してたのが面白くてスクリーンショット撮ってみた。見た目これだけ揃ってると頼もしい。

よしGET!
poke13.jpg

その後、都内に行ったときに秋葉原でもやったのですが…
poke10.jpg
さすがアキバ、あっという間に20人! しかもみんな強くて倒すのもあっという間。すげー。
でもこの時は捕れず。強化したいので、捕れれば何匹いてもいいんだけどな。経験値も大きいし。

余談。お台場に建設中のユニコーンを見に行ったときに、都内で観光地なら人も多いし…と期待してチャレンジしたのですが(この時はルギアレイド)、
poke14.jpg
10人以上集まるのにレベル30以下の人が多くて、何度やっても勝てず。いろんな人が集まる観光地のワナだった。 都内でやるならやっぱりマニアの集まるアキバがベストなのかな(^.^;)

ところで…
だいたい、毎月半月くらいは忙しくてジム戦もレイドバトルも出来ないんだけど、その程度ではとてもとてもミュウツーEXレイドの招待状なんて届かないらしい。がっかり。
1年くらいしたら誰でも出来るようになるのを期待して、ひとまずは次の伝説ポケモンのライコウかエンティを待つことにします。
あと、もう一回フリーザー捕まえるチャンスが欲しい。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。