SSブログ

床に落ちてる黒猫たち [今日の黒猫たち]

いつもは1階の床にアニカとネリスが、なのに、今日は2階の床にアニカとぴーすけが並んで落ちてるという珍しい現象が。
yuka1.jpg
オス同士なので、いまいち仲は良くなくこの距離感(^.^;)

グルグル回って3方向から撮ってみた。これが廊下側から。
yuka2.jpg

キッチン側から。でかい方がアニカ。
yuka3.jpg

アニカが移動。
yuka4.jpg

アニカ、長いな。
yuka5.jpg

どこか行くと見せかけて…
yuka6.jpg

落ち着いた。
yuka7.jpg

その頃ネリスは、一匹で1階の床を満喫しているのであった。
yuka8.jpg

〜〜〜
今日のポケGO。
日曜なので、うちの近所でもギリギリ人数集まるかもと期待して出かけて(仕事中なので遠くまでは行けず)、ほんとにギリギリ人数でスイクン捕れた(^-^)。よしよし。


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。