SSブログ

超人ロック記念Tシャツと黒猫たち [今日の黒猫たち]

「超人ロック生誕50周年」に合わせて記念Tシャツというのが販売されてるのですが、通販で届いたとき、黒猫たちがダンボールのまわりをグルグル回って、まるで開封の儀(笑)
loc10.jpg

Tシャツを包んでるビニールが気になるのか、ダンボールが開くのを待ってるのか?
loc11.jpg

匂いかな???
loc12.jpg

柄の写真撮ろうとしたらアニカに乗られた。手前はオットの手。
loc13.jpg

黒いTシャツの上に黒猫だとよく見えないぞ〜。
loc14.jpg

Tシャツは3種類あるのですが、昨日のトークショーに着てきた人も多かったです。
loc15.jpg

聖先生もこの柄だったので、私もおそろいになった(^-^)
loc16.jpg
キャラアニでまだ通販中…かな。ドライメッシュ生地で柔らかくて着やすくてよいのですが、柄(特に漫画のコマを組み合わせたカラーのやつ)は普段着るのには勇気いると思う(笑)

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。