SSブログ

打ち上げのごちそう [食べ物レビュー(?)]

昨日のメインの用事は、オットの仕事の打ち上げ会でした。普段会えない、いつもお世話になってる人たちとご挨拶できて、有意義な会でした。
30人くらい集まった…のかな。

オードブル。
exa1.jpg

サラダ。
exa2.jpg

にくー!
exa3.jpg

ガーリックライス
exa4.jpg

マンゴーシャーベット
exa5.jpg

男性陣はお酒飲んでおしゃべりに夢中で、少ない女性陣で頑張って食べてましたが、料理がほとんど余っててもったいなかったー! タッパ持ってけばよかった(苦笑)。

仕事としては一区切り付きましたが、別方向でまだまだ皆さんとはおつきあいが続くので、これからもオットをよろしくお願いしますm(_ _)m…ということで、お開きに。
おなかいっぱいだ〜〜。


〜〜〜
昨日のお台場のブログをこの後直します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。