SSブログ

最近食べたアイス(^-^) [食べ物レビュー(?)]

最近食べたアイスの中ではこれがおいしかった!
ハーゲンダッツのジャポネ『ダブル抹茶〜練乳黒みつ』
ice2.jpg
これ、限定だったのかな。抹茶2種に練乳が挟まってて、上に乗ってる黒蜜も合ってて大変おいしかったです。とてもカロリーの高そうな味がしますが(^.^;)

いただきもの。PALETASのフルーツバーセット。
ice1.jpg
写真へたくそですが(>_<) 見た目のこの食欲をそそるゴージャスさ、GOOD!

〜〜〜〜
6月半ばからゆる〜くダイエット再開したので、アイスは体重が減った日だけご褒美にしていいことにして、オットと半分こで食べてます。…つまり、なかなか食べられないのだが(^.^;)
 
一応そんなんでも少しずつ、すこ〜しずつ、体重減ってるので、きつくやっても長続きしないし、こんなんでいいかなと。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

招き猫

ダブル抹茶・・・探してみます!
by 招き猫 (2017-07-29 07:04) 

MANA

招き猫様

私はセブンイレブンで買いました(^-^)
by MANA (2017-07-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。