SSブログ

久しぶりに猫草買ってみた…んだけど [今日の黒猫たち]

猫たちの毛が抜けまくる季節になりました。
ブラシもしてるんだけど、特にネリスがやたら毛玉を吐くようになったので、何年かぶりに猫草買ってみたところ…
kusa0.jpg
そんな気はしていたが、猫3匹とも全然興味なし!(;_;)

ネリスは私の机の上の物をしゃぶる癖があるので、机の上なら食べるかも、と持ってきてみました。
kusa2.jpg

気にしてる気にしてる。
kusa1.jpg

「…これなんニャ?」
kusa3.jpg
kusa4.jpg

あ! 食べた!! …と思ったら〜
kusa5.jpg
「ネリスは くさを いっぽんずつ ひきぬくあそびを おぼえた!」

10本ほど抜いただけで、食べませんでしたとさ(^.^;)

タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。