SSブログ

長座布団もまだまだ人気…の黒猫s [今日の黒猫たち]

南のサッシのところに置いてる長座布団にぴーすけとネリス。
naga1.jpg
そろそろここだと暑いので、冬の時よりはここにいる回数が減ってきました。

どこで寝てもひょうきんなネリス。
naga2.jpg
naga3.jpg
naga4.jpg

〜〜〜〜
ちょっと前から右下の奥の歯茎がすごく痛いorそうでも無い…を繰り返してて、歯医者に行くかどうか迷ってたのですが、昨日あたりからはっきりと腫れてきたので(歯茎の膿ってほっとくと脳に回って大変なことになるそうだし)予約してなかったけど歯医者へ。

麻酔して切開して膿をぎゅむ〜〜っと絞られました。腫れてると麻酔あんまり効かないので、痛かった〜〜(>_<) 抗生物質と消毒用のうがい薬などもらって終了。
切られたところはまだ痛いけど、この数日間、なんかもやもやとずっと右下が全体的に痛かったのが(←切られたところが痛いのとは種類が違う痛み)すっきりした。行って良かった(^-^)

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。