SSブログ

ガーディアンスオブギャラクシー2(リミックス)観てきました(ネタバレなし) [映画の話]

ガーディアンズオブギャラクシー・リミックスを、オット一緒に4DX日本語吹き替え版で観てきました。
gog.jpg
4DXばっかりが頭にあって、家から3Dメガネ持って行くのを忘れて200円ずつ余分にかかってしまった〜〜。がくり。

スペースオペラというか、宇宙ハチャメチャアクションコメディ?なのかなジャンルは。
壮大な舞台とテーマ…と見せかけて、アメコミらしいチープさ(←褒め言葉)満載で楽しくて、人情ホロリもあるよ、な映画でした。
4DXでアクション物だと揺れる揺れる、水もぶしゃぶしゃかかる…のは前も経験したのですが、今回炎のシーンで頭が暖かくなったのが(映画館って妙に冷房効いてて冷えるので)なんかよかった(苦笑)。

日本語版だと、あの人とあの人の声がささきいさお氏で、「わかってる〜」という配役なのですが、相変わらずの美声なんだけど…ちょいともごもごになっちゃってて(;_;) セリフが聞き取りずらかったのが悲しかったかも。

舞台設定当時のアメリカで流行った音楽がわかる人と、アメコミ映画好きには(小ネタが多そうなので)更に楽しい映画なんだろうな。
続編予定は3なんだっけ? マーベルの他のヒーローと合体になるんだっけ? キャラが全員立ってるのでどっちでも面白そうです。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

りょーいち

>続編予定
まずは「Avengers:Infinity War」に出て、その後GotG3の予定ですね
by りょーいち (2017-05-19 00:10) 

MANA

りょーいちさま

どっちも楽しみです!

by MANA (2017-05-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。