SSブログ

久々の黒猫コアニャイター [今日の黒猫たち]

先日、友人夫婦が遊びに来てくれたので、ウケを狙って前にオットが作ったコアニャイター(ダンボールで作った、ガンダムのコアファイター型猫ハウス)を引っ張り出してみました。

最近は猫が飽きちゃってたのでしまい込んでたんだけど、久々に出したら入った入った。
koa1.jpg

ネリスだとぴったりサイズ。
koa2.jpg

いい感じでおさまってます。
koa3.jpg
koa4.jpg

アニカも入りました。
koa5.jpg

ちょっと狭いみたい。
koa6.jpg
koa7.jpg

「一回り大きくしてくれニャ」
koa8.jpg

今もそのまま同じ場所に出しっ放しにしてありますが、どの猫も入らなくなっちゃった。飽きるの早いな〜。またしまって、忘れた頃に出してみよう。

タグ:黒猫
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。