SSブログ

食パンクッションと黒猫たち その2 [今日の黒猫たち]

昨日はあまり反応よくなかった黒猫たちですが、ふ…と気が付くと、自分からパンクッションに乗ってました。

ネリス。
pan7.jpg

「ふかふかなのニャ〜」
pan8.jpg

値札、切っておけばよかった(^.^;)
pan9.jpg

「なかなかいいのニャ〜」
pan10.jpg

かわいいので同じような写真をまた山ほど撮る。
pan11.jpg

カメラ目線ばっちり。
pan12.jpg

この食パンクッション、昨日行ったニトリではこれしか売ってなかったのですが、実は2種類あって、薄い低反発クッションの方が安くて食パンっぽいのでそっちが先に売り切れてたようです。
pan13.jpg

ほぼ真上から。
pan14.jpg

体型が歪んで見えるのは、左側の胴体にしっぽがくっついてるからです。
pan15.jpg

まだまだ撮った。
pan16.jpg

すっかりお気に入りに。
pan17.jpg
pan18.jpg

「いつまで撮ってるニャ〜」
pan22.jpg

アニカも乗りました。
pan20.jpg

食パンに対してアニカがでかい(^.^;)
pan21.jpg

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。