SSブログ

3年前のちびアニカ その2 [今日の黒猫たち]

3年前の4月末にうちに来たアニカの写真続き。

ちっさーい。
chi1.jpg

捨て猫だったので正確にはわかりませんが、生後一ヶ月半くらいではと、動物病院で言われました。
chi2.jpg

私の足をガジガジ。
chi3.jpg

ルンバにも乗っちゃうぞ。でも動いたら怖いので降りちゃった。
chi4.jpg

「あそこにも入りたいニャー」
chi8.jpg
初日は寝室は出入り禁止にしてたのだ。見てないときにベッドから落ちそうだったし。

この背もたれ付きクッション、アニカのお気に入りだったのですが、何日か後で下痢ピーでウンコまみれにされて廃棄になりました…
chi9.jpg

こんなに小さいうちに家の中をうろちょろされると危ないので、最初はケージに入れてみたんだけど…
chi5.jpg

登る登る。
chi6.jpg

登るのはいいが、降りることを考えてないのでむしろ中の方が危ないとわかった瞬間(^.^;)
chi7.jpg
支えてるのはオットの手。
ケージはこの後、トイレ置いてあったこともあり、常に開けっ放しで出入り自由になったのだった。


タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。