SSブログ

2014年の黒猫ちびアニカ [今日の黒猫たち]

アニカが我が家に来たのは、3年前のちょうど今頃でした。当時、写真撮りまくり過ぎて、ブログに載せてない写真まだまだあるのだ〜。

来たばっかりでケージに入れられたアニカ。
chibi1.jpg

「ここ、落ち着く〜」
chibi2.jpg

大きいトイレも探検。
chibi3.jpg

ちっこいな〜〜。
chibi4.jpg

元の画像だと真っ黒でなんだかわからなかったので、けっこう明るめにしてみた。
chibi5.jpg

かごに入れたりいろいろ工夫して体重測ろうとしましたが、じっとしてないので何度か失敗した後、ウォーターファウンテンの下の水入れで、やっと測れたときの写真。
chibi6.jpg
630gなり。

しかし、直後には…
chibi7.jpg

出てっちゃいました。
chibi8.jpg

それから半年。白いひげが一本生えた頃のアニカ。
chibi9.jpg

ついこないだのアニカ。あれ?まだ3才だ。なんか5才くらいの感覚だな〜。
chibi10.jpg
タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。